「アイアンマン」シン・セギョン、イ・ドンウクの超能力に気づいた“驚きの表情”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「アイアンマン」の放送画面キャプチャー


「アイアンマン」のシン・セギョンがイ・ドンウクの超能力に気づいた。

15日に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ「アイアンマン」では、ホンビン(イ・ドンウク)の超能力に気づいたセドン(シン・セギョン)の姿が描かれた。


この日ホンビンとセドンは、チャンイを迎えに求禮(クレ)に向かう途中事故に遭った車を発見した。転覆した車の中には、気を失った母と子供が乗っていた。


これにホンビンはセドンに安全標識を遠くに置いてもらうようにお願いしてから、超能力を発揮して車を持ち上げた。


ホンビンは溝にはまった車を持ち上げ安全に下ろしてから、車のドアを取り外し後ろの席で泣いている子供を助けようとした。


その瞬間ホンビンは、驚いた目で自身を見ているセドンと目が合った。ホンビンは来るものが来たと言わんばかりの淡々とした表情を見せ、これからの展開に対する好奇心を刺激した。



元記事配信日時 : 2014年10月15日23時07分 記者 : クォン・ジヨン




「アイアンマン」シン・セギョン、イ・ドンウクの超能力に気づいた“驚きの表情”

0 Response to "「アイアンマン」シン・セギョン、イ・ドンウクの超能力に気づいた“驚きの表情”"

コメントを投稿

Friends list