ホン・ウニ、二児の母親とは信じがたい誘惑的なポーズ“年をとるほど熟す美貌”


写真=GLAZIA


女優ホン・ウニが誘惑的なグラビアで関心を集めた。

二人の子供を育てる母親だとは信じがたい若さを持つホン・ウニは、最近進められた雑誌「GLAZIA」のグラビア撮影で、清楚かつシックな魅力をナチュラルに表現した。現場に集まったスタッフたちは、ホン・ウニの美貌に感嘆が絶えなかったという。


ホン・ウニは最近、JTBC「学校に行ってきます」やMBC「僕らの日曜の夜-本物の男」の女性兵士特集などに出演した。これに対してホン・ウニは、「普段の姿通りに行動していただけなのに、関心と人気を受けて少しびっくりしています。制作陣が本当に上手に編集してくれたみたいです」と謙虚に話した。


さらに「30代をうまく持ちこたえると、40代には私だけのための役割を担うようになるのではないでしょうか? 私は年を取るほど熟していくという根拠のない自信があるんですよ」と告白し、彼女の女優としての抱負も特別だった。


夫ユ・ジュンサンとの配慮と愛があふれる結婚生活に関連した質問には、「子供たちがただ毎日幸せを感じながら暮らしてくれたら嬉しい」という優しい母親としての姿まで見せながら、達弁家らしく多彩な話をした。


若くしてした結婚について、「夏休みが始まってすぐに宿題を片付けた気分」と表現したホン・ウニの率直さと生き生きした魅力を盛り込んだグラビアとインタビューは、「GLAZIA」40号で確認することができる。




元記事配信日時 : 2014年10月07日10時43分 記者 : チョン・ウォン




ホン・ウニ、二児の母親とは信じがたい誘惑的なポーズ“年をとるほど熟す美貌”

0 Response to "ホン・ウニ、二児の母親とは信じがたい誘惑的なポーズ“年をとるほど熟す美貌”"

コメントを投稿

Friends list