「最高の結婚」ペ・スビン、パク・シヨン&ノ・ミヌの関係に気付くのか?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=TV朝鮮「最高の結婚」スクリーンショット


チョ・ウンチャ(ペ・スビン)がパク・テヨン(ノ・ミヌ)とチャ・ギヨン(パク・シヨン)の関係に気付いた様子だ。チャ・ギヨンはパク・テヨンと恋をして、妊娠した。そしてチョ・ウンチャはチャ・ギヨンを妊娠させたという誤解を受けていた。

韓国で11日の午後に放送されたTV朝鮮「最高の結婚」(演出:オ・ジョンロク、脚本:コ・ユニ)では、チョ・ウンチャがパク・ソンニョ(チョ・ウンジ)の元を尋ねた。これに先立ち、パク・ソンニョの雇われ夫ベドゥロ(チャン・ギヨン)に会ったチョ・ウンチャはこっぴどくやられ、傷だらけになった。


チョ・ウンチャは「ソンニョ、僕にとって君が最後の恋だ。チャ・ギヨンの子どもは僕の子じゃない」とパク・ソンニョに話した。べドゥロとパク・ソンニョはチョ・ウンチャがチャ・ギヨンをおぶって産婦人科に向かっている写真を持っていた。


パク・ソンニョは弟パク・テヨンに電話をかけてチャ・ギヨンのお腹の子が誰の子どもなのかを聞いた。パク・テヨンとチャ・ギヨンは結婚まで約束した関係だったため、パク・ソンニョが真っ先にパク・テヨンに確認した。しかし、パク・テヨンは自分の子じゃないと線を引いた。


パク・ソンニョがチャ・ギヨンとチョ・ウンチャの関係を確信しているとき、チョ・ウンチャはパク・ソンニョのデスクの上にある書類を発見した。チャ・ギヨンとパク・テヨンが一緒に本を出す関係であることを知ったのだ。チョ・ウンチャは「本まで出すのに、知らんぷりをしたんだね?」と疑った。自分の疑いを晴らすために積極的に出るかどうか、関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2014年10月11日23時57分 記者 : ファン・ジヨン




「最高の結婚」ペ・スビン、パク・シヨン&ノ・ミヌの関係に気付くのか?

0 Response to "「最高の結婚」ペ・スビン、パク・シヨン&ノ・ミヌの関係に気付くのか?"

コメントを投稿

Friends list