「君の声が聞こえる」の制作陣が再び集まった!「ピノキオ」予告映像がついに公開


写真=「ピノキオ」予告映像スクリーンショット


ドラマ「君の声が聞こえる」の栄光は再び起きるだろうか。大ヒットドラマ「君の声が聞こえる」の成功を牽引したパク・ヘリョン脚本家とチョ・スウォンプロデューサー、俳優イ・ジョンソクがもう一度タッグを組んだ。

24日に開設されたSBS公式ホームページには、SBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本家:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)の予告映像が掲載された。


予告映像には、クィズ番組に出演したイ・ジョンソク(ダルポ役)の姿が盛り込まれている。MCイム・ソンフンが出演して、ピノキオ症候群について説明すると、イ・ジョンソクは神妙な顔でモニターを凝視している。特に、イ・ジョンソクのボサボサとした髪の毛が視線を引く。次のシーンでは、イナ役を演じるパク・シネとイ・ジョンソクがお互いを見つめ合っている。


「ピノキオ」は、放送局の社会部記者たちを描いたドラマだ。嘘をつくと、しゃっくりが出るピノキオ症候群という仮想の素材を用いて、偽名を使う男と嘘がつけない女の物語を描く。イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビなどが出演する。


「ピノキオ」は、現在放送されている「僕にはとても愛らしい彼女」の後番組として、韓国で来月に放送をスタートする。





「君の声が聞こえる」の制作陣が再び集まった!「ピノキオ」予告映像がついに公開 OSEN

0 Response to "「君の声が聞こえる」の制作陣が再び集まった!「ピノキオ」予告映像がついに公開"

コメントを投稿

Friends list