シム・ヒョンタク、仕事を頑張る理由は“ドラえもん”のため?


写真=TVレポート DB


俳優シム・ヒョンタクがドラえもんのために仕事を頑張っているとジョークを飛ばした。

28日、“ドラえもんマニア”として有名なシム・ヒョンタクはSBSパワーFM「Cultwo Show」の一日パーソナリティを務めた。休暇のため参加しなかったキム・テギュンの代わりにチョン・チャヌと一緒にパーソナリティを務めた。


同日シム・ヒョンタクは「撮影を終えてすぐ来た。どんな作品なのかはまだ仮題の段階なので申し上げることはできない。テレビ局も秘密だ」と口を謹んだ。チョン・チャヌが「MBC『狎鴎亭(アックジョン)白夜』にも出ているじゃないか」と聞くと、シム・ヒョンタクは「それは前に撮影が終わった」と答えた。


シム・ヒョンタクの言葉にチョン・チャヌは「ここまで休むことなく仕事を頑張る理由は何か?」と質問した。シム・ヒョンタクは「みんな知っていると思うが、僕の趣味のために休むことはできない」と答えた。チョン・チャヌが「ドラえもんのコレクションのためか?」と改めて質問すると、シム・ヒョンタクは笑いで答えた。





シム・ヒョンタク、仕事を頑張る理由は“ドラえもん”のため? TVREPORT

0 Response to "シム・ヒョンタク、仕事を頑張る理由は“ドラえもん”のため?"

コメントを投稿

Friends list