シン・ソンロク、新水木ドラマ「王の顔」出演確定!時代劇に初挑戦


写真=キム・ジェチャン記者


俳優シン・ソンロクがKBS 2TV新水木ドラマ「王の顔」への出演を確定した。

KBSは14日、シン・ソンロクが「王の男」で観相家キム・ドチ役で出演を確定したと明かした。


シン・ソンロクはキム・ドチ役を演じ、万民が平等な世の中を夢見る純粋な青年の姿から凄まじい野望を抱いた実力家など、様々な面を見せる予定だ。


特にキム・ドチ役は自身の欲望のために光海(クァンヘ、ソ・イングク)と宣祖(ソンジョ、イ・ソンジェ)の間で葛藤を誘発し、ドラマの緊張感を高めることに決定的な役割を果たす見込みだ。


シン・ソンロクはキャスティングされた感想として「様々な作品で色々な役を演じたが、時代劇は初めてなのでとても緊張している。いい作品で素敵な監督と共に作業することが出来て光栄で、共に出演する俳優たちの力になりたい。いい姿で視聴者に挨拶できるように最善を尽くす」と伝えた。


KBS 2TV「王の顔」は庶子出身で世子になり、血なまぐさい政争の狭間で王となる光海の波乱万丈な成長ストーリーと一人の女性を巡って三角関係になる父の宣祖と息子光海の悲劇的な愛を描いた時代劇だ。



元記事配信日時 : 2014年10月14日14時36分 記者 : チョ・ジュニョン




シン・ソンロク、新水木ドラマ「王の顔」出演確定!時代劇に初挑戦

0 Response to "シン・ソンロク、新水木ドラマ「王の顔」出演確定!時代劇に初挑戦"

コメントを投稿

Friends list