チョン・ウソン、サイン会で輝くスマートな振る舞い…人並み外れたファンサービス


写真=Redface


俳優チョン・ウソンがファンと大切な時間を過ごした。

チョン・ウソンは16日、アウトドアブランドRedfaceの2014秋/冬シーズンの新商品発売を記念してEマート聖水(ソンス)店で行われたサイン会でファンに会った。


イベントの現場はイベント開始前からチョン・ウソンを見るために訪れた数多くのファンで賑わい、彼の人気を実感させた。トップ俳優の名声に相応しく特有のカリスマ性と笑顔を誇りながら現場に登場したチョン・ウソンは、冬シーズンにピッタリな洗練されたアウトドアファッションを披露し、現場に集まった人々から嘆声が上がった。


この日のサイン会は先着100人を対象に行われる予定だったが、韓国国内はもちろん日本などの海外ファンも参加し、韓流スターとしてのチョン・ウソンの人気を証明した。


チョン・ウソンはサイン会が行われている間、終始ファン一人一人と目を合わせながら感謝の挨拶を伝え、現場の雰囲気を和ませた。また、サイン会終了後にも現場を守るファンのために手を振るなど、人並み外れたファンサービスを提供しながらトップスターとしての面を発揮した。


最近公開された映画「マダム・ペンドク」の広報活動を終えたチョン・ウソンは、次期作「私を忘れないでください」の後半作業で忙しい中、ネパールのUN難民機構キャンプを訪問するため来月3日に出国する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月17日15時36分 記者 : チョ・ヘリョン




チョン・ウソン、サイン会で輝くスマートな振る舞い…人並み外れたファンサービス

0 Response to "チョン・ウソン、サイン会で輝くスマートな振る舞い…人並み外れたファンサービス"

コメントを投稿

Friends list