チュウォン「韓国版『のだめ』のヒロイン、シム・ウンギョンに何としてでも演じて欲しかった」


写真提供=Simエンターテインメント


俳優チュウォンがシム・ウンギョンに対する大きな信頼を明かし、二人の共演への期待を高めた。

チュウォンは最近、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)のモーニングカームビレッジで開催されたKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」の記者懇談会で「ソル・ネイル(野田恵)役にシム・ウンギョンを推薦したのは僕だ。最初にウンギョンを思い出せなかった時は、誰が上手く演じられるだろうと思い、目の前が真っ暗だった。たくさん悩み、ウンギョンを思い出した瞬間、何としてでも出演して欲しいと思った」と話した。


さらに「ウンギョンは『のだめカンタービレ』がすごく好きだ。本当に大ファンだ。もともと日本のアニメも好きだし、クラシックも好きだ。僕はそこまでは知らなかったけれど、その話を聞いて本当にぴったりだと思った。編集された映像を見たときも『ウンギョンと共演して良かった』と思った」と付け加えた。


また、チュウォンは「相乗効果は現場の力だ。現場は今、みんな優しくて、思いやりのある雰囲気だ。僕たちは一緒に笑ったりしゃべったりすると力が湧いてくる。今ウンギョンと僕は自分の演じる役について悩み、一生懸命演技することで忙しい。ウンギョンはハイトーンなので、僕はそのトーンをつかもうとしている。お互いにトーンを合わせている」と説明した。


日本の人気漫画「のだめカンタービレ」を原作にした「ネイルもカンタービレ」はクラシック音楽への夢を育んでいく若い男女たちの愛と成長を描いていく。「恋愛の発見」の後番組として、韓国で13日に放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月08日08時00分 記者 : クォン・ジヨン




チュウォン「韓国版『のだめ』のヒロイン、シム・ウンギョンに何としてでも演じて欲しかった」

0 Response to "チュウォン「韓国版『のだめ』のヒロイン、シム・ウンギョンに何としてでも演じて欲しかった」"

コメントを投稿

Friends list