ユン・ジニ側、神話 チョンジンとの熱愛説を否定「旅行に行ったのは事実だが、チョンジンと会ったことはない」


写真=マイデイリー DB


女優ユン・ジニ側が神話(SHINHWA)のチョンジンとの熱愛説を否定した。

21日午前、ユン・ジニの所属事務所であるキングコングエンターテインメントはマイデイリーに「ユン・ジニは現在、友達と一緒にシンガポール旅行中だ。本人に確認してみたところ、現地チョンジンと会ったことはないという。熱愛説も事実ではない」と釈明し、公式立場を明かした。


あるネットユーザーは20日午後、あるインターネットコミュニティに「私の友達がシンガポールへ行ったが、チョンジンとユン・ジニが仲良く歩いていたと言っていた」という書き込みを掲載した。これに対してチョンジンのマネージャーは「チョンジンはが17日に海外旅行のため出国した。ベトナムに行ったと知っているが、今はどこに滞在中なのかは分からない。知人たちと一緒に旅行に行った。ユ・ジニとの熱愛説についてはまだ確認できていない」と説明した。


チョンジンは来年1月に神話としてのカムバックを準備中だ。ユン・ジニは最近放送終了となったKBS 2TV「恋愛の発見」でアン・アリム役を熱演した。



元記事配信日時 : 2014年10月21日09時57分 記者 : チョン・ウォン




ユン・ジニ側、神話 チョンジンとの熱愛説を否定「旅行に行ったのは事実だが、チョンジンと会ったことはない」

0 Response to "ユン・ジニ側、神話 チョンジンとの熱愛説を否定「旅行に行ったのは事実だが、チョンジンと会ったことはない」"

コメントを投稿

Friends list