パク・ヘジン、セクシーかつダンディな秋の男に変身…香港雑誌の表紙を飾る


写真=「Esquire」


俳優パク・ヘジンがダンディかつセクシーな魅力をもつ秋の男になって戻ってきた。

パク・ヘジンは香港の雑誌「Esquire」10月号のモデルに抜擢され、グラビア撮影を行った。グラビアのパク・ヘジンは端整で男らしい魅力が際立つヘアスタイルに華やかなプリントのシャツやロングジャケットなど、多様な衣装を見事に着こなし、セクシーでシックな魅力をアピールしている。


完璧なスーツ姿からドラマの衣装、私服まで、いつも話題を呼んできたパク・ヘジンは、グラビアでも衣装を見事に着こなし、最高のモデルであることを証明した。特に今回のグラビアは「Esquire」とBurberry Prorsum(バーバリー・プローサム)がコラボした作品で、有名雑誌に高級ブランド、そして最高のモデルの3拍子が揃った出会いで期待を集めている。


パク・ヘジンはBurberry Prorsumならではの華やかなカラーのオーバーサイズのコートをはじめ、ファッションの基本とも言えるスーツまでしっかりと理解し、着こなしたという。また完璧な表現力にビジュアルまで備えており、撮影をスムーズに引っ張っていったという。


香港の「Esquire」側は「現在パク・ヘジンは最もホットなセレブだ。最近ブランド側が新商品を一番先に着て欲しい俳優としてパク・ヘジンを選んでいる。そのためBurberry Prorsum、そしてパク・ヘジンと一緒にグラビア撮影を行った」と明かした。


パク・ヘジンは10月4日に韓国でスタートしたケーブルチャンネルOCNドラマ「悪いやつら」でミステリアスな天才サイコパスのイ・ジョンムン役を演じ、これまでにない役どころに期待が寄せられている。






パク・ヘジン、セクシーかつダンディな秋の男に変身…香港雑誌の表紙を飾る

0 Response to "パク・ヘジン、セクシーかつダンディな秋の男に変身…香港雑誌の表紙を飾る"

コメントを投稿

Friends list