イ・ジョンソク、北京ツアーが大盛況!特級のファンサービスに“感動”


写真=ウェルメイド


俳優イ・ジョンソクが大陸を魅了した。

イ・ジョンソクは19日、中国・北京の会員空間でファンミーティングを開催した。ソウルでのファンミーティングに続き、アジアツアーの初の海外都市である北京を熱狂させ、“新韓流大勢(テセ:勢いに乗っている、ホットなの意)”であることを証明した。


同日午後、751広場で開かれた記者会見には約50の現地主要メディアがイ・ジョンソクに熱いフラッシュを浴びせ、関心を示した。記者会見中、イ・ジョンソクの率直さと多彩な魅力に満ちた現場は、小規模のファンミーティングに近い熱気で盛り上がった。


その熱気に応えるイ・ジョンソクの特級のファンサービスは、ファンミーティング前のハイタッチと写真撮影で輝いた。イ・ジョンソクはファンたちとの大切な出会いで、一人ひとり目と手を合わせ、一層近くなった空間を作り、忘れられないファンサービスでインパクトを与えた。


ファンミーティングの開始を告げたのは、北京ファンたちの歓声だった。オープニング映像の中のファンたちのためにプロポーズを準備するようなイ・ジョンソクのロマンティックな姿と期待するような笑顔は、北京のファンたちを一気に魅了した。登場と共にファンたちの歓呼を受け、丁寧な中国語でファンたちに挨拶をしたイ・ジョンソクは、本人を連呼するファンたちの姿を一人ひとり覚えようとするかのようにステージの上でもアイコンタクトをとるなど、ファンミーティングを温かい雰囲気で続けた。


特に、出演作のSBSドラマ「ドクター異邦人」のパク・フンに扮し、ファンたちの悩み相談に乗ったコーナーでイ・ジョンソクは、膝を叩きそうな賢く知恵に満ちた処方でファンたちを大笑いさせた。また、本人が撮ったシークレットフォトの公開、ドラマの1シーンを再現するプロポーズルーレット、自らが選び買ったプレゼントを渡すなどのスペシャルなコーナーにより、丁寧なイ・ジョンソクの姿と、飾らず率直に話す彼の姿はファンたちを感動させた。


エンディングのハイライトは、ファンたちに向けて恥ずかしげに「全部あげる」を歌ったイ・ジョンソクの歌と、ファンたちのためのイ・ジョンソクの映像メッセージは、彼の真摯な心がそのまま盛り込まれており、ファンたちを泣き笑いさせた。


イ・ジョンソクは11月中旬に放送されるSBS新水木ドラマ「ピノキオ(仮題)」を準備している。来月1日にはタイでのファンミーティングを予定している。





イ・ジョンソク、北京ツアーが大盛況!特級のファンサービスに“感動”

0 Response to "イ・ジョンソク、北京ツアーが大盛況!特級のファンサービスに“感動”"

コメントを投稿

Friends list