韓国版「のだめ」制作陣、シム・ウンギョンを絶賛“演技の実力がすごい”


写真=GROUP8


「ネイルもカンタービレ」のシム・ウンギョンが撮影現場に笑いの渦を巻き起こしている中、制作陣が「シム・ウンギョンは、演技の実力がすごい」と評価した。

13日に放送がスタートしたKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」は主演俳優たちの好演、クラシックの旋律と調和した愉快なストーリーで視聴者に新鮮な笑いを届けている。


これに対し、制作会社GROUP8の関係者は「しっかり築いてきた演技の実力と生まれつきの感覚が、突飛で愉快なキャラクターであるソル・ネイルをさらに愛らしくしている。たくさんの期待やプレッシャーにも動揺せずソル・ネイルキャラクターに集中するシム・ウンヨンの能力がすごい。想像を超えるポジティブなエネルギーを発散するシム・ウンギョンのソル・ネイルにより多くの応援をお願いする」と話した。


シム・ウンギョンは劇中でソル・ネイル役に扮し、活躍している。彼女は、ピアノに関してだけは天才的な才能を持っているが、誰にも止められないほど突飛で自由奔放な性格の持ち主で、ときにはチャ・ユジン(チュウォン)の血圧を上昇させるトラブルメイカーでもある。


シム・ウンギョンは、キャラクターの特性上一つのシーンの中でも様々な姿を見せなければならないソル・ネイルを繊細な感覚と優れた演技力で表現している。休みの時間でさえ台本を手元から離さずソル・ネイルにはまっているシム・ウンギョンは、体当たりの演技で先輩役者たちから賞賛を受けているという。


日本の人気漫画「のだめカンタ-ビレ」(原作:二ノ宮知子)を原作にする「ネイルもカンタービレ」はクラシック音楽への夢を育み、情熱を燃やす熱血青春たちの恋愛と輝く成長ストーリーを描いていく。「ネイルもカンタービレ」は、毎週月曜日と火曜日の午後10時に韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月16日09時48分 記者 : ファン・ミヒョン




韓国版「のだめ」制作陣、シム・ウンギョンを絶賛“演技の実力がすごい”

0 Response to "韓国版「のだめ」制作陣、シム・ウンギョンを絶賛“演技の実力がすごい”"

コメントを投稿

Friends list