東方神起 ユンホ&ソ・イェジ、熱愛説浮上…所属事務所が完全否定「親しい先輩と後輩」



熱愛説に包まれた東方神起のユンホと女優ソ・イェジの両側の所属事務所は「親しい先輩と後輩」とこれを一蹴した。

ユンホの所属事務所SMエンターテインメント側は9日OSENに「同じドラマに出演している同僚の関係であるだけ」と二人の熱愛説を否定した。


ソ・イェジの所属事務所In Chanエンターテインメントの関係者も「本人に確認したところ、『よく気を配ってくれる親しいお兄さんだ』と言っていた。恋人関係ではない」とし、交際説が事実ではないことを強調した。


この日あるメディアはMBCドラマ「夜警日誌」を撮影中のユンホとソ・イェジが共演しながら同僚から恋人に発展したと報じた。


ユンホは去る2004年東方神起として音楽界にデビューし、2009年MBCドラマ「No Limit ~地面にヘディング~」に出演し俳優としてその活動領域を広げた。ソ・イェジは2013年、ある通信キャリアのCMで芸能界にデビューし、tvN「ジャガイモ星2013QR3」に出演し顔を知らせた。続いて、イ・ジュンイク監督の映画「思悼」の撮影を終え、現在「夜警日誌」に出演中だ。



元記事配信日時 : 2014年10月09日10時44分 記者 : パク・ヒョンミン




東方神起 ユンホ&ソ・イェジ、熱愛説浮上…所属事務所が完全否定「親しい先輩と後輩」

0 Response to "東方神起 ユンホ&ソ・イェジ、熱愛説浮上…所属事務所が完全否定「親しい先輩と後輩」"

コメントを投稿

Friends list