少女時代 ティファニー、サニーのニックネームを暴露“変態サニー”


写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」 スクリーンショット


ティファニーが同じ少女時代のメンバーであるサニーのニックネームを暴露した。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、少女時代のユニットであるテティソのテヨン、ティファニー、ソヒョンがゲストとして出演し、出演者たちの悩みについて一緒に考えた。


この日の放送ではいつでもどこでも自分のお尻を触ってくる妻のせいで悩んでいるという男性の事情が紹介された。MCのイ・ヨンジャは悩みを紹介している間ずっと笑顔だったティファニーに「なぜずっと笑っているのか?」と聞いた。


するとティファニーは「この悩みを聞いて、思い浮かんだ人がいる」とし、「サニーのニックネームは“変態サニー”だ」と暴露した。


これに、テヨンやソヒョンも加勢した。二人は「サニーはメンバーたちにいつもタッチする」「サニーはヒジや肩を噛んだり、お尻を触ったりしている。メンバーたちにタッチする様子がファンのカメラにも捉えられた」と伝え、注目を浴びた。


「アンニョンハセヨ」は韓国で毎週月曜の午後11時15分から放送されている。





少女時代 ティファニー、サニーのニックネームを暴露“変態サニー”

0 Response to "少女時代 ティファニー、サニーのニックネームを暴露“変態サニー”"

コメントを投稿

Friends list