愛嬌担当のチョン・イルから、真剣な表情の東方神起 ユンホまで…「夜警日誌」現場ビハインドカットを大公開


写真=レモンレイン


「夜警日誌」が視聴者の高い関心に応えるため、22話に至るまでのエネルギー溢れる現場の雰囲気をそのまま込めたビハインドカットを公開した。

17日、MBC月火特別企画ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)側は、これまで残念ながら公開されなかった撮影現場のビハインドカットを集め、公開した。


「夜警日誌」の俳優と制作陣は、熱い夏が始まった6月から秋の冷たい風が吹いてくる現在までエネルギー溢れる姿で意気投合し、撮影を続けている。その中でこれまで放送された全22話を振り返らせる撮影現場のビハインドカットが公開され、現場の熱いムードを感じることができると、注目されている。


写真の中には終始口元に笑みを浮かべている俳優たちの姿が写っており、見る人まで幸せな気分にさせる。厳しい撮影にも明るくポジティブな姿で笑いを分かち合いながら撮影を続けている俳優たちが目に付く。これは仲良くなった俳優たちが作り出す和気藹々とした現場の雰囲気を伝えるもので、視線を引きつける。


これと共に階段をのぼるコ・ソンヒをエスコートしてあげるチョン・イルの姿が関心を集める。チョン・イルはよく知られたように、“撮影現場の愛嬌者”として俳優とスタッフたちへの細心の気遣いで撮影現場をより一層和やかな雰囲気にしている。それだけでなく、「夜警日誌」のすべての俳優とスタッフは秋の寒さを忘れさせる暖かい心で先にお互いを配慮し、撮影を続けているという。


また、モニターをチェックしている東方神起 ユンホの姿が目に付く。これは、彼が安定した感情の演技で認められるようになったのは、これまで弛まぬ努力があったためだということを物語ってくれる。特に、ユンホの他にも全ての俳優が頻繁に自身の演技をチェックし、手元から台本を離さず、演技への情熱を燃やしているとされ、注目が集まっている。


このように「夜警日誌」の俳優たちは初撮影の時の心構えを忘れず、自身の情熱を惜しまず注ぎ、より良い演技を見せるため努力すると共に、より固まったチームワークで撮影を続けているとされ、これから放送される2話ではまたどんな姿を見せてくれるか期待が高まっている。


「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快に描くファンタジーラブストーリー活劇だ。



元記事配信日時 : 2014年10月17日15時54分 記者 : カン・ソジョン




愛嬌担当のチョン・イルから、真剣な表情の東方神起 ユンホまで…「夜警日誌」現場ビハインドカットを大公開

0 Response to "愛嬌担当のチョン・イルから、真剣な表情の東方神起 ユンホまで…「夜警日誌」現場ビハインドカットを大公開"

コメントを投稿

Friends list