少女時代 スヨン、完璧な美貌のすっぴんを公開“色白の美肌”


写真=スヨン Instagram


「私の人生の春の日」で熱演を披露している少女時代のスヨンがキュートなすっぴんを公開した。

スヨンは25日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「グレープフルーツを蜂蜜に寝かせてクルモンと言うんだって。#済州島#私の人生の春の日」という書き込みとともに写真を一枚掲載した。


公開された写真でスヨンはグレープフルーツを前に、淡い微笑みを浮かべポーズをとっている。特にすっぴんであるにもかかわらず、くすみのない色白の美肌を誇り、注目を浴びた。


現在スヨンは韓国で放送されているMBC「私の人生の春の日」で主人公のイ・ボミ役を務め、熱演中だ。



元記事配信日時 : 2014年10月25日16時51分 記者 : ウォン・ジヨン




少女時代 スヨン、完璧な美貌のすっぴんを公開“色白の美肌” TVREPORT

0 Response to "少女時代 スヨン、完璧な美貌のすっぴんを公開“色白の美肌”"

コメントを投稿

Friends list