チョン・イル「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“僕にはとても特別な作品”


写真=「夜警日誌」公式サイト


俳優チョン・イルがMBC月火ドラマ「夜警日誌」の放送終了の感想を語った。

「夜警日誌」側は、21日に最終回の放送前に公式サイトを通じて主演を務めたチョン・イルの放送終了の感想の映像を公開した。


チョン・イルは「撮影を始めたのが昨日のことのようですが、終わりました。僕にはとても特別な作品で、終わりを考えずに始めたドラマでした。これまで撮ってきたスチールカットを見たら、撮影の過程が思い出されます」と話した。


また彼は「イ・リンという人物を演じて色んなことを感じました。スタッフの皆さんに心から感謝いたします」とし、「終わったという実感がまだ湧きません。打ち上げパーティーに参加したら、実感が湧くかもしれませんね。これからはファンミーティングを準備する予定です。視聴者の皆さんに感謝の言葉を申し上げ、今後も良い活動を続けていきます」と計画を付け加えた。


「夜警日誌」でチョン・イルは幽霊が見える王子イ・リン役を熱演した。





チョン・イル「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“僕にはとても特別な作品” MYDAILY

0 Response to "チョン・イル「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“僕にはとても特別な作品”"

コメントを投稿

Friends list