「ルームメイト」イ・グクジュ、大谷亮平の言葉を根に持っていた?“私に豚と…”


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット


お笑い芸人イ・グクジュが俳優大谷亮平の発言を根に持っているような反応を見せ、笑いを誘った。

韓国で12日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)でイ・グクジュは寝る前に日記を書き、一日をまとめた。この日、イ・グクジュは大谷亮平のことを日記に書いた。


イ・グクジュは「兄さんが私を見た」という文で日記を始めた。そして「私に言った。『豚ですよね?』と」と書いた。


これに先立ち、大谷亮平はイ・グクジュが食べていた豚の皮の料理を見て「豚ですよね?」と質問していた。その質問が、料理の材料ではなくイ・グクジュのことを指しているかのように思われ、誤解を受けていた。これを見ていた「ルームメイト」の出演陣は爆笑した。





「ルームメイト」イ・グクジュ、大谷亮平の言葉を根に持っていた?“私に豚と…”

0 Response to "「ルームメイト」イ・グクジュ、大谷亮平の言葉を根に持っていた?“私に豚と…”"

コメントを投稿

Friends list