韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、ファンからの移動式カフェ&ケータリングカーに“感動”


写真=BHエンターテインメント


女優シム・ウンギョンのファンが、まもなくスタートするKBS 2TVの月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」の撮影現場にコーヒーと軽食をプレゼントし、俳優やスタッフたちを応援した。

シム・ウンギョンのファンクラブ「アヴァンギャルド」は先週、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)にある「ネイルもカンタービレ」の撮影現場を訪問し、移動式のカフェとケータリングカーを提供した。移動式カフェでは40種類の飲み物を提供し、撮影に励んでいる俳優やスタッフたちの多様な嗜好を満足させた。


またファンたちはシム・ウンギョンが劇中ソル・ネイル役を演じることに着目し、「今日はネイル(韓国語で明日という意味がある)の奢り!!」「皆さんコーヒー一杯をずずっと!!」というセンスのあるフレーズが書かれた看板でスタッフたちを笑わせ、撮影現場の雰囲気を和ませた。特にシム・ウンギョンは、スナックやプリンなどの包装紙に自分の写真を一つ一つ貼り付けたファンたちの誠意に大きな感動を受けたという。


肌寒い天気にぴったりな温かいおでんやトッポギ(韓国の餅であるトックを使用した韓国料理のひとつ。餅の煮込み)、スンデ(豚の腸の詰め物)、餃子などをその場で食べられるケータリングカーも俳優やスタッフから大人気だった。昼夜を問わず撮影に励んでいる「ネイルもカンタービレ」チームのためのサプライズプレゼントで十分にお腹を満たした俳優やスタッフたちは、やる気を充電した。ファンたちの特別な応援の中で、同日の収録分は普段より意気込みが倍にあふれ、元気あふれる雰囲気で楽しく進めたという。


特別なプレゼントをもらったシム・ウンギョンは、「ドラマ撮影をしながら、このように大きなプレゼントをもらったのは初めてだ。天気はかなり肌寒くなったけれど、ファンのおかげで体と心が温まる。たくさん期待してくださるファンの皆さんに良い演技で恩返しできるように、さらに頑張って努力する」と感想を伝えた。


韓国で9月13日にスタートする「ネイルもカンタービレ」は、日本の漫画「のだめカンタービレ」を原作に、クラシックに対する夢を育みながら熱情を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と輝く成長ストーリーを描いた作品で、一風変わった感性とドラマをいっぱいに満たすクラシックの旋律を通じて、視聴者に愉快な笑いと胸いっぱいの感動を提供する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月10日14時05分 記者 : チャン・ヨンジュン




韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、ファンからの移動式カフェ&ケータリングカーに“感動”

0 Response to "韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、ファンからの移動式カフェ&ケータリングカーに“感動”"

コメントを投稿

Friends list