イン・ギョジン&ソ・イヒョンの結婚式にスター総出動!ムン・グニョン、チュ・サンウク、チョン・リョウォン(総合)



4日に行われた俳優イン・ギョジンと女優ソ・イヒョンの結婚式にスターたちが総出動した。

イン・ギョジンとソ・イヒョンは4日午後6時にソウル江南(カンナム)区驛三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで結婚式を挙げた。今年初めに交際を始めた二人は、交際10ヶ月でヶ月でゴールインした。


式場には同じ事務所の仕事仲間から親友まで、様々なスターが出席した。最近結婚したチョン・スギョンからパク・チュンフン夫妻、キム・ミンジュン、オ・ヒョンギョン、イ・ギョンシル夫婦、ユン・ダフン、ムン・グニョン、チョン・リョウォン、ソ・ジヘ、キム・ジョンミン、パク・ハソン、ワン・ジヘ、コ・ナウン、イ・チョニ夫婦、チョン・エヨンなどが二人の結婚を祝った。


この日、ソ・イヒョンは結婚式の前に開かれた記者懇談会で「知り合ってから14年にもなるので、彼は実の兄みたい。今も恋人というより家族のような感じが強い。本当に優しい人だ」と結婚の感想を明かした。



続いてソ・イヒョンは「頼れる人がイン・ギョジンだ。結婚前にした約束はドラマでラブシーンがあってもお互いに嫉妬しないことだ」と言って笑った。

イン・ギョジンは短い感想を伝えた。「今日になってやっと結婚式を挙げる人たちの気持ちが分かる。ものすごく実感している」とし「新婚旅行はバリ島に行く。5泊6日の短い旅だ」とし、「すぐにSBSドラマの撮影に合流しなければならないため忙しそうだ」と伝えた。一方、ソ・イヒョンは「私はしばらく新婚生活を楽しみたい」と話した。


また、結婚を決めたきっかけについて、イン・ギョジンは「今年初めに恋人関係に発展することになった。あまりにも前に知り合ったため、時間がもったいなかった。本当に時間がもったいないから結婚を急いだ」と明かした。


結婚式の司会はイン・ギョジンと同じ事務所に所属している仕事仲間であり、親友でもある俳優チュ・サンウクが務めた。祝歌は声楽家でミュージカル俳優のホン・ジミンが歌った。


イン・ギョジンとソ・イヒョンは12年前に出演したドラマで出会った。二人は2008年のSBSドラマ「エジャの姉ミンジャ」と2012年のJTBC「ハッピーエンド」で恋人役を演じ、仕事仲間として付き合ってきた。今年初めから恋人関係に発展し、ゴールインした。



元記事配信日時 : 2014年10月04日20時09分 記者 : キム・ジヒョン、写真 : キム・ジェチャン




イン・ギョジン&ソ・イヒョンの結婚式にスター総出動!ムン・グニョン、チュ・サンウク、チョン・リョウォン(総合)

0 Response to "イン・ギョジン&ソ・イヒョンの結婚式にスター総出動!ムン・グニョン、チュ・サンウク、チョン・リョウォン(総合)"

コメントを投稿

Friends list