「花より青春」ソン・ホジュン、ラオスで買い物に夢中…“東方神起 ユンホにプレゼントする”


写真=tvN「花より青春」スクリーンショット


tvNバックパック旅行プロジェクト第3弾「花より青春」に出演した俳優ソン・ホジュンとB1A4のバロが買い物に夢中になった。

3日に韓国で放送された「花より青春」では、ソン・ホジュンとバロ、ユ・ヨンソクのラオス旅行記が公開された。


この日、ナイトマーケットを訪れた3人は買い物に夢中になった。この日、バロが買ったのは手作りノートと記念品だった。


ソン・ホジュンは財布とかばんなどを買った。この過程で交渉上手な予想外の一面を披露したりもした。


これは東方神起のメンバーユンホのために買ったプレゼントだ。ソン・ホジュンは「最初、スタッフが広告が決まったと嘘を言ったじゃないか。本当だと思って、ユンホにブランド物の財布を買ってあげると言った。でも、それが買えないから、このラオスの財布をプレゼントしようと思っている」と話した。





「花より青春」ソン・ホジュン、ラオスで買い物に夢中…“東方神起 ユンホにプレゼントする”

0 Response to "「花より青春」ソン・ホジュン、ラオスで買い物に夢中…“東方神起 ユンホにプレゼントする”"

コメントを投稿

Friends list