「私はチャン・ボリ!」和やかな打ち上げの写真を公開“みんなで一緒に”


写真=MBC Cupitter9ブログ


ドラマ「私はチャン・ボリ!」の打ち上げ現場の写真が公開された。

MBC側は14日、MBC Cupitter9ブログを通じて「先週の『私はチャン・ボリ!』最終回はいかがでしたか?微笑ましい最終回でしたよね?心優しいミン・ソヒ先生が登場した可愛いどんでんがえしも逃さなかったと信じています」と書き込み、写真を掲載した。



続いて「最終回を見ながら幸せな結末であるにもかかわらず寂しくて涙を少し…いや、実はたくさん流しました。二度とボリボリを直接見ることができないと思うと…皆さんも私たちCupitterほど寂しいでしょう?それで準備しました」と付け加えた。

公開された写真には「私はチャン・ボリ!」のプラカードがかけられた汝矣島(ヨイド)のある焼肉屋で打ち上げを楽しんでいる登場人物たちの姿が写っている。


特にピダン(キム・ジヨン)、ヨンスク(イム・ドユン)、ジョンラン(ウ・ヒジン)、ト・ヘオク(ファン・ヨンヒ)、オクス(ヤン・ミギョン)、ジェヒ(オ・チャンソク)、ジサン(ソンヒョク)、ユチョン(超新星 ゴニル)、ネチョン(チェ・デチョル)の微笑ましい姿が視線を引きつけた。



またヨン・ミンジョン(イ・ユリ)、ジェファ(キム・ジフン)、チャン・ボリ(オ・ヨンソ)の姿とケーキカットイベントでの姿が視線を独占した。

MBC「私はチャン・ボリ!」の後番組としてはイ・ジャンウ、Secret ソナ、イ・ミスク、パク・サンウォン、イム・イェジン、チャン・ミヒ、キム・ミンソ、ハン・ジサン、ユン・アジョン、チェ・ピルが出演する「バラ色の恋人たち」が韓国で18日の午後8時45分に初放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月14日17時57分 記者 : チョ・ジュニョン




「私はチャン・ボリ!」和やかな打ち上げの写真を公開“みんなで一緒に”

0 Response to "「私はチャン・ボリ!」和やかな打ち上げの写真を公開“みんなで一緒に”"

コメントを投稿

Friends list