バーナード・パク、かわいいクマに変身!?…“バーナード・クマ”の歌詞漫画を公開


写真提供=JYPエンターテインメント


デビューを目前にしたバーナード・パクの2番目の予告イメージである“バーナード・クマ”リリックトゥーン(歌詞漫画)を公開した。

3日正午、JYPエンターテインメントの公式SNSで公開されたバーナード・パクの2枚目の予告イメージには、重要な歌詞と彼を表現した“バーナード・クマ”のイメージを盛り込んだ。


まず、6日に先行公開される「私」のリリックトゥーンは、「私たちの愛、そのキスを、その思い出を、忘れて生きることができる」という胸に悲しみを秘めた歌詞と共に、リップクリームに形象化された恋人を見送るバーナード・クマの姿が描かれている。


また、13日に公開されるタイトル曲「Before the Rain」のリリックトゥーンは、「あきらめようとしたその時、寂しく立っている時、僕の手を握ってくれた君」という歌詞とともに、自撮り棒で写真を撮るバーナード・クマの姿が描かれた。


バーナード・パクは12日、SBS「人気歌謡」でデビューステージを披露する。



元記事配信日時 : 2014年10月03日13時03分 記者 : ソン・ミギョン




バーナード・パク、かわいいクマに変身!?…“バーナード・クマ”の歌詞漫画を公開

0 Response to "バーナード・パク、かわいいクマに変身!?…“バーナード・クマ”の歌詞漫画を公開"

コメントを投稿

Friends list