シン・ハギュン、獣医に扮したグラビアを公開「作品の撮影中はいつも緊張…不眠症になる」


写真=「THE CELEBRITY」


シン・ハギュンが作品に出演中の苦痛を吐露した。

MBC新水木ドラマ「ミスター・ペク」でテレビドラマへの復帰を控えているシン・ハギュンは最近、ファッションマガジン「THE CELEBRITY」のグラビア撮影及びインタビューを行った。


今回のグラビアでシン・ハギュンは、故ロビン・ウィリアムズの映画「パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー」をパロディし、獣医に扮した。シン・ハギュンは雛、ハリネズミ、兎などの動物たちと共にやんちゃな魅力溢れるグラビアを完成させた。


グラビア撮影とともに行われたインタビューでシン・ハギュンは「動物は人に本当に純粋な喜びを与える存在だと思う。見ているだけで気分が良くなる」とし、動物への格別な愛情を示した。


また「ミスター・ペク」で復帰を控えている彼は「作品の撮影中はいつも緊張している。不眠症になり、神経質になる。それで数ヶ月撮影してからは、空っぽの状態で時間を過ごす休息が必ず必要だ」と明かした。


「ミスター・ペク」は財閥企業の70代の会長がある日、不慮の事故によって30代の若さを手にし、これまで感じたことのない本当の恋を初めて経験するという設定のハプニング満載のラブコメドラマだ。11月5日に韓国で放送スタートする。






シン・ハギュン、獣医に扮したグラビアを公開「作品の撮影中はいつも緊張…不眠症になる」 MYDAILY

0 Response to "シン・ハギュン、獣医に扮したグラビアを公開「作品の撮影中はいつも緊張…不眠症になる」"

コメントを投稿

Friends list