キム・スロ、新たな夢はロンドンの旅行ガイド…「実際に韓国人を対象に案内していた」


写真=SBS放送画面キャプチャー


俳優キム・スロがイギリス・ロンドンの旅行ガイドをやってみたいという新たな夢を明かした。

28日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「マジックアイ」にはキム・スロ、カン・ソンジン、ソン・ドゥソプ、お笑い芸人シン・ボラがゲストとして出演した。


この日の放送中、キム・スロはロンドン旅行を低予算で楽しむ方法を公開するなど、ロンドンに対する愛情を見せた。


これに対してMCたちは「ガイドをやっても良さそうだ」と賞賛し、キム・スロは「実際、MBCの『僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男』の出演がもうすぐ終わるじゃないか?その後休みたいと思って、ロンドンの友達に3~4ヶ月、私がガイドできるように宿泊先を探してくれと頼んだ」と告白した。


続いて、キム・スロは「実際、ロンドンで最近、韓国人を対象に少しの間ガイドをしていた。30分くらいマイクを握って案内したことがある」と打ち明け、MCたちを驚かせた。





キム・スロ、新たな夢はロンドンの旅行ガイド…「実際に韓国人を対象に案内していた」 MYDAILY

0 Response to "キム・スロ、新たな夢はロンドンの旅行ガイド…「実際に韓国人を対象に案内していた」"

コメントを投稿

Friends list