シン・ミナ、ホワイトラブリーガールに変身!冬のダウンジャケットもスタイリッシュに


写真=「InStyle」


女優シン・ミナがホワイトラブリーガールに変身した。

21日、ファッションマガジン「InStyle」は「WINTER CHIC」をコンセプトにした女優シン・ミナのグラビアを公開した。今回のグラビアは最近、シン・ミナがモデルに抜擢されたLF社が展開するフランス正統派のアウトドアファッションブランド「ラフマ(Lafuma)」とのコラボレーションで撮影された。


公開されたグラビアは、今冬の保温性とスタイルの両方を兼ね備えた洗練されたグースダウンファッションを提案している。女性らしい魅力とスリムさを強調したアウターから、ふんわりとしたラクーンファーの飾りがゴージャスな雰囲気を与える厚めのアウターまで、シン・ミナが多彩に着こなした。


普段から女性たちの憧れのファッショニスタとして挙げられているシン・ミナは、グラビア撮影の当日、時にはラブリーに、時にはシックに自由自在に表情を変え、多様な魅力を見せつけた。また、プロらしいポーズであらゆる衣装を完璧に着こなし、現場のスタッフも絶賛したという。


現在シン・ミナは主演を演じた映画「私の愛、私の花嫁」が公開され、精力的な活動で忙しい毎日を過ごしている。Lafumaとコラボレーションしたシン・ミナの洗練されたグースダウンファッションは「InStyle」11月号で確認することができる。





元記事配信日時 : 2014年10月21日09時42分 記者 : ファン・ジヨン




シン・ミナ、ホワイトラブリーガールに変身!冬のダウンジャケットもスタイリッシュに TVREPORT

0 Response to "シン・ミナ、ホワイトラブリーガールに変身!冬のダウンジャケットもスタイリッシュに"

コメントを投稿

Friends list