イ・ジュンギ、次回作について明かす「海外との合作も考慮…牛のように働く」


写真=イ・ジュンギ Twitter


俳優イ・ジュンギが次回作に言及した。

イ・ジュンギは7日午後、自身のTwitterに「僕も休みの時間を減らして、一年にたくさんの作品に出演したいです。でも実際一つの作品を選ぶまでかなり悩み、努力することも必要です~」と、次回作を慎重に選ぶことを明かした。


さらに、彼は「もっと、もっと、もっと努力してみますので、少しだけ待ってください~ もちろん『初雪の恋』のように海外との合作もたくさん考えています♡ 牛のように働いてみます(笑)」と言いながら、ファンにもう少し待って欲しいとお願いすると同時に、良い作品で戻ってくることを約束した。


これを見たファンは「イ・ジュンギはファンとコミュニケーションする俳優で何よりだ」「ぜひ牛のように頑張って仕事してください」「いつも信頼して待てる俳優」など、様々な反応を見せた。


イ・ジュンギは先月4日に最終回を迎えたKBS 2TVドラマ「朝鮮ガンマン」でパク・ユンガンを演じ、視聴者から好評を得た。



元記事配信日時 : 2014年10月07日14時22分 記者 : チョン・ソヨン




イ・ジュンギ、次回作について明かす「海外との合作も考慮…牛のように働く」

0 Response to "イ・ジュンギ、次回作について明かす「海外との合作も考慮…牛のように働く」"

コメントを投稿

Friends list