人気子役リンカーンがチラシを集める理由とは?“いい言葉がたくさん書かれているから”


写真=SBS「プンオパン」スクリーンショット


人気子役リンカーンが街でもらったチラシを集める理由を明かした。

リンカーンは韓国で5日に放送されたSBS「スタージュニアショー プンオパン」に出演し、「僕はチラシを集めているのに、学校から帰ってきたらお母さんが僕の集めたチラシを全部捨てていてすごく悲しかった」とし、「お母さんに『こんな無駄なものを何で集めるの?』と言われた」と悲しんだ。


MCのイ・ギョンギュが「どうして集めるのか?」と聞くと、リンカーンは「なぜ大切にしていたかというと、きれいな絵といい言葉が書かれているからだ」とし、「一番大切なものは教会のチラシだ。そこに『叩けよさらば開かれん』『心配しないで』などのいい言葉がたくさん書かれているから好きだ」と明かした。


するとペ・ハンソンの息子ペ・ミンス君は「普通の子どもたちは物の大切さを知らずに捨ててしまう。リンカーンのことを見習うべきだ」と賞賛した。





人気子役リンカーンがチラシを集める理由とは?“いい言葉がたくさん書かれているから”

0 Response to "人気子役リンカーンがチラシを集める理由とは?“いい言葉がたくさん書かれているから”"

コメントを投稿

Friends list