コ・ジュニ&ユン・ゲサン、密着スキンシップ…大胆なカップルグラビアを公開


写真=InStyle


映画「レッドカーペット」で共演したコ・ジュニとユン・ゲサンの衝撃的なカップルグラビアが公開された。

最近、コ・ジュニとユン・ゲサンはスター&ファッションマガジン「InStyle」11月号のグラビアで挑発的なカップルに変身した。


彼らは23日に公開された映画「レッドカーペット」で愉快ながらも感性的なトップスターとアダルト映画監督のラブストーリーを披露する。


グラビアでコ・ジュニとユン・ゲサンは、密着スキンシップとセクシーな眼差しで実際の恋人を連想させる姿を披露した。特にコ・ジュニは胸と足のラインが際立つ大胆なドレスを着てボディラインを強調し、視線を釘付けにした。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでコ・ジュニは「デビューした頃は『ファッショニスタ』と呼ばわれることやそういったイメージがプレッシャーになったが、今は楽しんでいる」と笑いながら話した。


「レッドカーペット」は韓国で10月23日に公開された。







コ・ジュニ&ユン・ゲサン、密着スキンシップ…大胆なカップルグラビアを公開 OSEN

0 Response to "コ・ジュニ&ユン・ゲサン、密着スキンシップ…大胆なカップルグラビアを公開"

コメントを投稿

Friends list