“韓国の蒼井優”ソン・スヒョン、猫と一緒にグラビア撮影…気だるい眼差しで独特の雰囲気を放つ



“韓国の蒼井優”として有名な女優ソン・スヒョンが幻想的な魅力をアピールした。

ソン・スヒョンは最近、クリエイティブ・ライフスタイルマガジン「The Celebrity」11月号のグラビア撮影に参加した。


今回のグラビアは猫そっくりの清楚な美貌の持ち主ソン・スヒョンが猫と交流するコンセプトで行われた。


真っ白な衣装を完璧に着こなしたソン・スヒョンは、独特の雰囲気で幻想的かつ感覚的なグラビアに仕上げた。白い寝具で飾られたベッドにもたれながら猫のような気だるい眼差しで正面を見つめたり、ルーズなニットを着て抜群のファッションセンスをアピールしたりと、様々な一面を見せつけた。


他にもソン・スヒョンはグラビアの撮影中、ペットとして一番魅力的な動物と言われる猫に対する思いや猫をルームメイトとして迎える方法などを紹介した。


ソン・スヒョンは映画「オフィス」の撮影に参加している。







“韓国の蒼井優”ソン・スヒョン、猫と一緒にグラビア撮影…気だるい眼差しで独特の雰囲気を放つ TVREPORT

0 Response to "“韓国の蒼井優”ソン・スヒョン、猫と一緒にグラビア撮影…気だるい眼差しで独特の雰囲気を放つ"

コメントを投稿

Friends list