カン・ソラ、初めてのランジェリーグラビア…神が与えたボディラインを披露


写真=CJ O Shopping


女優カン・ソラがランジェリーグラビアを通じて様々な魅力をアピールした。

カン・ソラは最近、雑誌「1st LOOK」のグラビア撮影でイタリアのプレミアムブランドParah(パラ)のランジェリーを着用し、見事なボディラインを大胆に公開した。


何よりカン・ソラはラグジュアリーでありながらも、ほのかなセクシーさが引き立つランジェリーを完璧に着こなし、視線を奪っている。節制された華やかさが際立つラグジュアリーランジェリーが、カン・ソラの持っている清純かつセクシーなイメージと上手く合致したのだ。ここに柔軟でありながらエレガントなカン・ソラ特有のポーズが加えられ、ただのランジェリーグラビアではなく一つの作品を誕生させたという評価を受けている。



特にカン・ソラは短いファーのジャケット、スリップ、スーツ、ニット、ドレスなど、ランジェリーの雰囲気を引き立てる衣装で、レベルの違うビジュアルを見せつけ、人々を虜にした。ブラックのレースランジェリーを着用したグラビアでは同じ色のニットを合わせ、豊満な胸と美しいくびれで品のある官能美をアピールした。また美しい刺繍が入った紺色のアンダーウェアセットを着用したカットではブラックのアウターをかけて、無駄のない腰のラインを密かに露出した。

カン・ソラは「1st LOOK」を通じて初めてランジェリーグラビアの撮影に臨んだが、初めての撮影であることが信じられないほど積極的に撮影を続けたという。フォトグラファーの要求に従ってクリエイティブかつ多彩なポーズを取ったのだ。休憩時間には撮影カットを細かくチェックしながらスタッフと意見を交わしたり、スタジオから流れる音楽に合わせて軽く踊るなど、余裕のある姿で現場に明るいエネルギーを吹き込んだ。


カン・ソラのグラビアは「1st LOOK」で確認できる。




元記事配信日時 : 2014年10月01日11時06分 記者 : パク・グィイム




カン・ソラ、初めてのランジェリーグラビア…神が与えたボディラインを披露

0 Response to "カン・ソラ、初めてのランジェリーグラビア…神が与えたボディラインを披露"

コメントを投稿

Friends list