「秘密の扉」キム・テフン、イ・ジェフンの目の前でユン・ソヒョンを殺害

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「秘密の扉」スクリーンショット


キム・テフンがイ・ジェフンの目の前でユン・ソヒョンを殺害した。

韓国で6日に放送されたSBS月火ドラマ「秘密の扉」では思悼世子(サドセジャ)のイ・ソン(イ・ジェフン)がシン・フンボク(ソ・ジュニョン)殺害事件をソ・ジダム(キム・ユジョン)と一緒に秘密捜査を行う姿が描かれた。


イ・ソンは英祖(ハン・ソッキュ)を騙してシン・フンボクの悔しさを晴らすために乗り出した。ソ・ジダムと一緒に捜査をしていた彼は、シン・フンボクの偽手紙と遺書を書いたチョン・スンセ(ユン・ソヒョン)のもとを訪ねた。彼の家の前でチョン・スンセに出会ったが、どこからか刺客の矢が飛んできた。


イ・ソンは自身の体でソ・ジダムを守り、彼女の代わりに負傷した。そして、矢に倒れたチョン・スンセに背後の人物が誰なのか聞いた。しかし、彼が話す前に覆面をした刺客の矢が彼の命を奪った。イ・ソンまで危うい状況だった。


逃げていた刺客は世子たちを尾行していたナ・チョルジュ(キム・ミンジョン)と戦うことになり、結局ナ・チョルジュは彼の顔に傷をつけた。その刺客の正体は東宮殿(トングンジョン、皇太子の住居)の別監であり、剣契(コムゲ:賤民たちの秘密組織)西方の実質的な首長であるカン・ピルジェ(キム・テフン)だった。カン・ピルジェは領議政(ヨンイジョン:朝鮮時代の官職名)キム・テク(キム・チャンワン)の右腕として様々な殺人を遂行してきた人物だ。しかし、カン・ピルジェが承認をキム・テクに渡す前にチョン・スンセに筆写をさせるシーンが流れ、彼の歩みがまた違う葛藤をもたらすことを予告した。


この日の放送では英祖がイ・ソンの秘密捜査を知り、親子が対立する姿を見せた。





「秘密の扉」キム・テフン、イ・ジェフンの目の前でユン・ソヒョンを殺害

0 Response to "「秘密の扉」キム・テフン、イ・ジェフンの目の前でユン・ソヒョンを殺害"

コメントを投稿

Friends list