オ・ヨンソ「『私はチャン・ボリ!』のおかげで俳優としての自信が確実に出来た」


写真=「CeCi」


「私はチャン・ボリ!」でお茶の間の新たな視聴率女王となった女優オ・ヨンソが、ベトナム・ダナンのアンサナランコーリゾートとホイアンなどで撮影したファッショングラビアを公開した。


「私はチャン・ボリ!」で大きな人気を得たオ・ヨンソは、これまでの“チャン・ボリ(役名)”としての生活にピリオドを打ち、これまで見せてくれた多少野暮ったい“チャン・ボリ”とは違う、リラックスした姿でカメラの前に立った。

ダナンの異国的な背景の後ろに特有のクールなムードを表現したオ・ヨンソはエディターとのインタビューで「ボリとして大きく愛され、とても感謝している。たくさんの方々の応援のおかげで役を上手く演じることが出来た」と放送終了の感想を明かした。



また「この作品一つで女優オ・ヨンソの人生が変わるとは思わない。しかし、この作品を通して俳優としての自信が確実に出来た」と、これからの彼女の演技人生を楽しみにして欲しいというメッセージも伝えた。

世界文化遺産に指定されるほど、異国的な風景を誇るベトナムのホイアン地域で行われたオ・ヨンソの魅力的なファッショングラビアは「CeCi」11月号にて確認することが出来る。



元記事配信日時 : 2014年10月16日08時51分 記者 : ソン・ヒョジョン




オ・ヨンソ「『私はチャン・ボリ!』のおかげで俳優としての自信が確実に出来た」

0 Response to "オ・ヨンソ「『私はチャン・ボリ!』のおかげで俳優としての自信が確実に出来た」"

コメントを投稿

Friends list