シン・ミナ、チョ・ジョンソクとの熱愛説に「制作会社代表のせいで心配ない」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


女優シン・ミナが俳優チョ・ジョンソクとの熱愛説について「制作会社の代表のせいで心配ない」と笑った。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」にはシン・ミナが出演し、ゲリラデートを行った。シン・ミナは映画「私の愛、私の花嫁」でチョ・ジョンソクと初共演した。


「二人の熱愛説はない」と言われたシン・ミナは、「二人っきりで会ったことがない。いつも気が利かない制作会社の代表が同席していた」と笑った。


また、「撮影の間、チョ・ジョンソクはシン・ミナをマヌラ(中年以上の妻を気安く呼ぶ言葉)と呼んだのか?」という質問には「どうしても役に入るために映画の中での呼び方を使っていたみたいだ」と話した。


この日の放送では釜山(プサン)国際映画祭の現場、シン・ミナのゲリラデート、「家族同士で何するの」のカップル熱戦、少女時代ジェシカの離脱などを取り上げた。





シン・ミナ、チョ・ジョンソクとの熱愛説に「制作会社代表のせいで心配ない」

0 Response to "シン・ミナ、チョ・ジョンソクとの熱愛説に「制作会社代表のせいで心配ない」"

コメントを投稿

Friends list