イ・ジョンソク、近況を公開…女優に劣らない美肌&男性の香り漂う姿に釘付け


写真=Wellmade


俳優イ・ジョンソクの近況が公開された。

イ・ジョンソクの所属事務所は10日、彼の近況を公開した。公開された写真のイ・ジョンソクは、プロポーズしに行くかのように洗練されたスーツを着ており、人々の好奇心をかき立てている。


恥かしそうに笑みを浮かべ、シミ一つない美肌を誇っている写真のイ・ジョンソクの姿が眩しい。一層深まった男の香りを漂わせており、女心をくすぐっている。


これは、化粧品ブランド「SKINFOOD」の新モデルとして活動しているイ・ジョンソクのCM撮影現場での姿で、イ・ジョンソクは最近、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)のある樹木園でSKINFOOD10周年記念のCM撮影を行った。今秋、心をときめかせるイ・ジョンソクの告白が込められた新CMがまもなく公開される予定であり、期待が高まっている。


実際現場でイ・ジョンソクは撮影ではあるが、プロポーズを控えた男性を演出した。何度も告白の台詞を練習して繰り返す姿に現場の女性スタッフが魅了されたという。また、撮影を進めた男性監督も微笑ましい笑顔を見せるなど、撮影現場は笑いが絶えず和やかな雰囲気だったという。


イ・ジョンソクは次回作のSBS新水木ドラマ「ピノキオ」の準備に励んでいる。





イ・ジョンソク、近況を公開…女優に劣らない美肌&男性の香り漂う姿に釘付け

0 Response to "イ・ジョンソク、近況を公開…女優に劣らない美肌&男性の香り漂う姿に釘付け"

コメントを投稿

Friends list