イ・ホンギ、アイスクリームに夢中だった幼少期の写真公開“キラキラの瞳”


写真提供=FNCエンターテインメント


FTISLANDのイ・ホンギの幼少期の写真が公開された。

最近イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントの公式Facebookページには、アイスクリームを食べている“赤ちゃんイ・ホンギ”の写真が公開された。「アイスクリームに夢中になっていた赤ちゃんのイ・ホンギは、大人になって週末ドラマ『モダンファーマー』の主演俳優になりました」という文と共に公開された写真で、イ・ホンギははっきりした目鼻立ちで生まれながらの美貌を証明した。


キラキラした瞳の幼いイ・ホンギは、口元や頬にアイスクリームをつけたまま、食べることに夢中になっている。その天真爛漫な姿が笑いを誘った。


ファンたちは「やっぱりイ・ホンギは生まれた時から可愛いね」「『モダンファーマー』も期待してます」「イ・ホンギ、子供の頃から変わってないね」などの反応を見せた。


イ・ホンギが天才ロックアーティストのイ・ミンギ役を演じるSBS週末ドラマ「モダンファーマー」は、韓国で18日からスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月03日15時01分 記者 : クォン・ジヨン




イ・ホンギ、アイスクリームに夢中だった幼少期の写真公開“キラキラの瞳”

0 Response to "イ・ホンギ、アイスクリームに夢中だった幼少期の写真公開“キラキラの瞳”"

コメントを投稿

Friends list