イ・ドンウク、ハワイでも輝いた映画のようなビジュアル…全身で品格を表現したグラビア公開


写真=「ARENA Homme+」




俳優イ・ドンウクが映画のようなビジュアルで注目を浴びた。

イ・ドンウクは最近ファッションマガジン「ARENA Homme+」のグラビアを撮影した。ハワイの果てしなく広がる大地や海をバックに、一本の映画を見ているような雰囲気を漂わせた。


先日公開されたグラビアでイ・ドンウクは感受性豊かな雰囲気の中、落ち着いた様子で自身のカリスマ性を誇った。強い男の香りが漂うグラビアでは、彫刻のように整ったイ・ドンウクのビジュアルが輝いた。


他にもイ・ドンウクは広大な自然と一つになったように穏やかな表情を見せ、クラシックでカジュアルなスーツを多彩に着こなし、全身で品格を表現した。


特に洗練されたファッションを着こなしながら、イ・ドンウクのスリムで優れた8等身のプロポーションと完璧なビジュアルがグラビアをさらにグレードアップさせ、完成度を高めた。


グラビアの撮影を行った関係者は「イ・ドンウクはどのカットを自らチェックし、カメラで撮られた自身の表情やポーズを細かく確認するなど、積極的で情熱的に撮影に臨んだ」と伝えた。猛暑の中のハードなスケジュールだったが、イ・ドンウクは疲れた様子も見せずプロらしい一面を見せたという。


イ・ドンウクのシックでゴージャスな魅力が感じられる今回のグラビアは「ARENA Homme+」10月号で確認することができる。イ・ドンウクは現在KBS 2TV水木ドラマ「アイアンマン」とSBSのバラエティ番組「ルームメイト」に出演中だ。








イ・ドンウク、ハワイでも輝いた映画のようなビジュアル…全身で品格を表現したグラビア公開

0 Response to "イ・ドンウク、ハワイでも輝いた映画のようなビジュアル…全身で品格を表現したグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list