「ネイルもカンタービレ」チュウォン&シム・ウンギョン、もうキスシーンが登場?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ネイルもカンタービレ」スクリーンショット


シム・ウンギョンがチュウォンにもう一度惚れた。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)第4話では、寝ているユジン(チュウォン)を見てもう一度ときめくネイル(シム・ウンギョン)の姿が描かれた。


最近ユジンのプレッシャーになっているのは巨匠フランツ・シュトレーゼマン(ペク・ユンシク)の後を継いでSオーケストラの指揮を務めることだけではなかった。Aオーケストラとの競争に意欲を見せたSオーケストラの団員たちは少しずつ自身の音を出し始めたが、演奏に夢中になってユジンの指揮を逃した。これはユジンの心を痛めた。


そんなユジンを慰めたのはネイルだった。ネイルは専売特許であるピアノ演奏でユジンを慰めた。


安堵感で眠ったユジンを発見したネイルは近づいて口付けようとした。お茶目な感情はすぐにときめきに変わり、ネイルはその感情を隠せなかった。目を覚ましたユジンは遅れてネイルをを発見し「お前、僕が寝ている間に何かしたわけじゃないよね」と疑った。「ネイルもカンタービレ」のロマンスが始まった。





「ネイルもカンタービレ」チュウォン&シム・ウンギョン、もうキスシーンが登場? TVREPORT

0 Response to "「ネイルもカンタービレ」チュウォン&シム・ウンギョン、もうキスシーンが登場?"

コメントを投稿

Friends list