チョン・ウソン「私の頭の中の消しゴム」の出演秘話を公開…“周りは皆反対した”


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


俳優チョン・ウソンが映画「私の頭の中の消しゴム」の出演に関する裏話を公開した。

5日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」のコーナーにはチョン・ウソンが出演し、会話を交わした。この日、チョン・ウソンは過去に出演した映画について言及した。


この番組でリポーターのパク・スルギは「周りの人たちは『私の頭の中の消しゴム』への出演を反対したと聞いた」と質問した。チョン・ウソンは「新しい素材であるため、ためらっていた。しかし、そんな理由があるからこそ新たに挑戦したくて選択をした」と明かした。


パク・スルギは「周りの話を聞かなくて良かったと思ったのではないか」と聞き、チョン・ウソンは「僕は元々話をあまり聞かない」と話し、笑いを誘った。





チョン・ウソン「私の頭の中の消しゴム」の出演秘話を公開…“周りは皆反対した”

0 Response to "チョン・ウソン「私の頭の中の消しゴム」の出演秘話を公開…“周りは皆反対した”"

コメントを投稿

Friends list