少女時代 スヨン、カム・ウソン&監督と幸せそうな笑顔…「私の人生の春の日」最終回を記念した写真を公開


写真=スヨン Instagram


少女時代のスヨンがMBCドラマ「私の人生の春の日」の最終回を記念し、俳優カム・ウソン、監督イ・ジェドンと撮った写真を公開した。

スヨンは31日早朝、自身のInstagram(写真共有SNS)に「最後の撮影の日に、ボミを最も大切にしてくれた2人と一緒に。おかげさまで毎日のように笑い、学び、幸せでした」との書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真では、カム・ウソンが両側のスヨンとイ・ジェドン監督に腕を回したまま明るく笑っており、スヨンはそっと目を閉じて幸せそうな笑顔を作っている。


これを見たネットユーザーたちは「最終回、とても悲しかったです」「スヨンの演技が上手で入り込むことができました」「『私の人生の春の日』本当に面白かったです」などの様々な反応を見せている。


「私の人生の春の日」は30日に第16話を最後に放送終了した。



元記事配信日時 : 2014年10月31日07時14分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 スヨン、カム・ウソン&監督と幸せそうな笑顔…「私の人生の春の日」最終回を記念した写真を公開 OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、カム・ウソン&監督と幸せそうな笑顔…「私の人生の春の日」最終回を記念した写真を公開"

コメントを投稿

Friends list