韓国版「ライアーゲーム」公式ポスターを公開“張り詰める緊張感”



tvN月火ドラマ 「ライアーゲーム」が公式ポスターを公開した。

8日に公開された「ライアーゲーム」のポスターは、目を隠したキム・ソウンと彼女を取り巻くイ・サンユン、シン・ソンロクの姿が写っている。ドラマの中の3人の関係とキャラクターを暗示し、期待を高めている。


ポスターで黄金色のドレスを着たキム・ソウンは、舞い散る紙幣の中でイ・サンユンを頼りに前に進んでいる。特に目を隠す白い布が印象的だが、これは人間は善良だと信じる純粋なヒロイン、ナム・ダジョン(神崎直)が「ライアーゲーム」を通じて人間の暗い本性を経験して感じる混乱を象徴的に表している。


黒い革ジャケットを着たイ・サンユンは真剣な表情で正面を見つめており、荒々しい男の雰囲気を漂わせている。頭脳までセクシーな詐欺師ハ・ウジン(秋山深一)になり切ったような姿だ。特に、イ・サンユンはキム・ソウンの手をしっかりと握っており、混乱の中で彼女を助け、導くことを暗示している。すっきりしたスーツ姿のシン・ソンロクは、キム・ソウンの耳元で何かをこっそり囁いているような姿だ。


金の前に立つ人間たちのむき出しになった本性を見せるリアリティショー“ライアーゲーム”の企画者カン・ドヨンらしい危ない笑みで緊張感を高めている。その上に「際限ない裏切りやどんでん返し、しかし必勝法はある」という文言が書かれ、一寸先も見えない心理戦を予告している。


制作陣は「ポスターで感じられるように、3人の間に張り詰めた緊張感がものすごい。手に汗握らせる興味深いストーリー、絶妙などんでん返しがたくさんあるドラマになる」と述べる。


「ライアーゲーム」は甲斐谷忍の漫画「LIAR GAME(ライアーゲーム)」を原作にしており、お金の前に置かれた人間の様々な群像を描いた極限の心理ドラマだ。相手を欺いた人だけが勝利するリアリティショー“ライアーゲーム”に参加することになった、純粋な女子大生と天才詐欺師のストーリーを描いていく。20日夜11時から韓国で放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月08日10時36分 記者 : カン・ソジョン




韓国版「ライアーゲーム」公式ポスターを公開“張り詰める緊張感”

0 Response to "韓国版「ライアーゲーム」公式ポスターを公開“張り詰める緊張感”"

コメントを投稿

Friends list