韓国版「のだめ」チュ・ウォン、シム・ウンギョンと運命的な出会いを果たす

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


チュウォンがシム・ウンギョンと運命的な初めての出会いを果たした。

13日に韓国で放送をスタートしたKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:ハン・サンウ)の第1話では、チャ・ユジン(チュウォン)が酔っ払って家の前で倒れているのを見たソル・ネイル(シム・ウンギョン)が、自身の家に連れて行く場面が描かれた。


ネイルはユジンを起こすために指で脇をつつくなど、頑張ってみたものの、むしろ自身に抱かれてくる彼を見て一目惚れしてしまった。そしてネイルはそんなユジンを自身の家で寝かせた。


ネイルの穏やかなピアノ演奏に目覚めたユジンはゴミだらけの部屋を見て驚きを禁じえなかった。続いて驚いたユジンが叫び出すと、ネイルは「先輩、昨日のこと覚えています?」という曖昧な質問で誤解を招いた。ユジンは家の中を彷徨うゴキブリを見て驚き、ネイルの家を飛び出した。


ユジンは自身の家に帰って狂ったようにシャワーを浴びた。そしてネイルの言った言葉を思い出しながら「先輩?うちの学校の後輩?」とし、もう一度驚いた。ユジンは激しく首を横に振りながら必死にネイルのことを記憶から消そうとする姿を見せ、視聴者の笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年10月13日22時30分 記者 : チャン・ヨンジュン




韓国版「のだめ」チュ・ウォン、シム・ウンギョンと運命的な出会いを果たす

0 Response to "韓国版「のだめ」チュ・ウォン、シム・ウンギョンと運命的な出会いを果たす"

コメントを投稿

Friends list