チャ・ユラム、熱愛告白に過去の下着事件が再び話題「心が乱れています…」


写真=DC insideチャ・ユラムギャラリー


チャ・ユラムの熱愛ニュースが知られると共に過去の下着事件が再び話題になっている。

チャ・ユラムは3月、DC insideのチャ・ユラムギャラリーに「こんにちは。びっくりしたチャ・トルラム(チャ・ユラムのニックネーム)です」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

当時、チャ・ユラムは「昨日、私のビリヤード練習場の入口にある方がプレゼントを置いて行きました。見た目から恥ずかしいプレゼントが10個もあります。私はソング(Tバック)を履いたこともないし見たこともないのに、見物は思う存分しました」と明かした。


続いて「私はこんなもの履くこともないし、恥ずかしくて履けません。ソングを誇るボディラインでもありません。むしろチキンだったらボラム姉さんと美味しく食べたと思いますけど」と付け加えた。


チャ・ユラムはまた「贈ってくれた気持ちはありがたいですが、これをどう処理すればいいかな。プレゼントをもらっても心が乱れているチャ・ユラムでした」と困惑した。


チャ・ユラムは韓国で14日に放送されたKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」に出演し、“母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)”を脱したと明かし、ネット上を盛り上げた。



元記事配信日時 : 2014年10月15日23時51分 記者 : キム・ミョンソク




チャ・ユラム、熱愛告白に過去の下着事件が再び話題「心が乱れています…」

0 Response to "チャ・ユラム、熱愛告白に過去の下着事件が再び話題「心が乱れています…」"

コメントを投稿

Friends list