ハン・ジミン、ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演確定!ヒョンビンと再び共演


写真=マイデイリー DB


女優ハン・ジミンがSBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(仮題)に出演を確定した。

29日、ハン・ジミンの所属事務所であるBHエンターテインメントによると、SBS新月火ドラマ「ハイド・ジキル、私」にハン・ジミンがキャスティングされた。これに先立ちヒョンビンが男性主人公として出演を確定し、ハン・ジミンがヒロインにキャスティングされ、映画「王の涙-イ・サンの決断-」以来、二人は再び共演することになった。


「ハイド・ジキル、私」はウェブ漫画「ジキル博士はハイド氏」を原作にした全20話のドラマで、一人の男性の全く違う二つの人格と恋に落ちたある女性の三角関係を描いていくラブコメドラマだ。


ハン・ジミンはヒョンビンの別人格ク・ソインが常務を務めるテーマパークのサーカス団長であり、看板役者のチャン・ハナ役を演じる。チャン・ハナはサーカス団を追い出そうとするク・ソジンに立ち向かい、劣悪なステージとショーを新しく改編する。


ハン・ジミンとヒョンビン主演の「ハイド・ジキル、私」は来年1月に放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月29日09時42分 記者 : シン・ソウォン




ハン・ジミン、ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演確定!ヒョンビンと再び共演 MYDAILY

0 Response to "ハン・ジミン、ドラマ「ハイド・ジキル、私」に出演確定!ヒョンビンと再び共演"

コメントを投稿

Friends list