キム・アジュン、ファッショニスタの貫禄!グラビアでシックな魅力をアピール


写真=「ELLE」


女優キム・アジュンのファッショングラビアが公開された。

キム・アジュンは最近ファッションマガジン「ELLE」の冬グラビアの撮影に参加した。


グラビアを通じてキム・アジュンは一層深くなった眼差しと輝かしい美貌はもちろん、ファッショニスタとしての一面を存分にアピールした。特に穏やかそうで強烈なキム・アジュンのカリスマ性が際立った。


自然に乱れたヘアスタイルをしたキム・アジュンはふんわりと体を包む白いジャケットを着て奥ゆかしい眼差しでカメラを見つめた。それだけでなく、グレーのコート、ストライプ柄のニットワンピース、ムートン素材とニットが調和したコートなどを着て飾らないナチュラルな姿でシックな魅力をアピールした。


節制されたポーズとナチュラルな魅力が感じられる今回のファッショングラビアはキム・アジュンのありのままの美しさをアピールするに十分だった。


より多くのキム・アジュンのグラビアは「ELLE」11月号で楽しめる。



元記事配信日時 : 2014年10月16日10時00分 記者 : パク・グィイム




キム・アジュン、ファッショニスタの貫禄!グラビアでシックな魅力をアピール

0 Response to "キム・アジュン、ファッショニスタの貫禄!グラビアでシックな魅力をアピール"

コメントを投稿

Friends list