“番組復帰”BOOM、謝罪文を発表「ここが懐かしかった…新人の姿勢で取り組みます」


写真=Eチャンネル 公式Facebook映像キャプチャー


違法賭博事件後1年ぶりに活動再開するタレントのBOOMが謝罪文を発表した。

BOOMがケーブルチャンネルEチャンネル「勇敢な作家たち」で放送復帰する中、30日にEチャンネルは公式Facebookに収録当時に撮影したBOOMの謝罪文の発表映像をあらかじめ公開した。


BOOMは、「いかなる理由であれ、理解されていないような振る舞いをした点について、もう一度頭を下げてお詫びいたします。休んでいる間、自分自身と多くの対話をしました。何より私が一番好きな仕事をしていないということが、どれだけ悲しくて不幸なことか身にしみて感じました」と話した。


また「面目のない言葉であることを知っていますが、ここが本当に懐かしく思いました」とし、「これから私は私に与えられた位置で最善を尽くして、謙遜して初めて放送する新人の姿勢で、何よりも懸命に取り組むようにします」と明らかにした。


昨年、違法賭博事件で物議をかもしたBOOMは、「勇敢な作家たち」の初回ゲストとして放送活動を再開する。「勇敢な作家たち」はバラエティ番組の脚本家6人が出演し、芸能界の事件や事故を扱う番組として、アナウンサー出身タレントのチョン・ヒョンムがMCを務める。初回は韓国で30日に放送される。





“番組復帰”BOOM、謝罪文を発表「ここが懐かしかった…新人の姿勢で取り組みます」 MYDAILY

0 Response to "“番組復帰”BOOM、謝罪文を発表「ここが懐かしかった…新人の姿勢で取り組みます」"

コメントを投稿

Friends list