チョ・ヒョンウ「Brown Eyed Girls ガイン&キム・イェリム、どちらが理想のタイプ?悩まずキム・イェリム」


写真=Mystic89&APOP


MBCのオーディション番組「偉大な誕生」シーズン1出身の歌手チョ・ヒョンウが共に作業したBrown Eyed Girlsのガインとキム・イェリムうち「僕の理想のタイプはキム・イェリムだ」と話し、笑った。

17日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールM PUBで1stミニアルバム「HIM」発売記念ショーケース兼記者懇談会が行われた。チョ・ヒョンウは初のソロアルバムのプロデュースに参加し、成長するシンガーソングライターの姿を見せた。現場には、タイトル曲「Someone I Know」でフィーチャリングを担当した歌手キム・イェリムが出席し、チョ・ヒョンウのカムバックを祝った。


チョ・ヒョンウは「Brown Eyed Girlsのガインとキム・イェリムのうち、どちらが理想のタイプに近いか」という質問に、「僕は悩む必要もなくキム・イェリムだ。決してフィーチャリングしてくれたからではない。確実なのは、ガイン先輩はSNSに僕がタイプじゃないと書いていた」と言って笑った。


また「ガイン先輩はどこかカリスマ性があって怖い。厳しいようで実は温かみのあるタイプ」としながらも「しかし、表面からして温かいキム・イェリムのほうがもっと……」と自分の理想のタイプを確実に明かした。


この日、チョ・ヒョンウはアルバムの先行公開曲「Rain on me」とタイトル曲「Someone I Know」を披露した。「Someone I Know」では一見優しくて真面目なイメージとは異なり、冷たくメランコリーな雰囲気を表現した。


チョ・ヒョンウの1stミニアルバム「HIM」は同日正午に発売された。





チョ・ヒョンウ「Brown Eyed Girls ガイン&キム・イェリム、どちらが理想のタイプ?悩まずキム・イェリム」

0 Response to "チョ・ヒョンウ「Brown Eyed Girls ガイン&キム・イェリム、どちらが理想のタイプ?悩まずキム・イェリム」"

コメントを投稿

Friends list