BTOB イ・ミンヒョク、最高の婿になるための努力を明かす「男性の命は腰…逆立ちを練習」



グループBTOBのイ・ミンヒョクが腰を大事に考えていると述べた。

14日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「マジックアイ」には、SBS「Eco Village-楽しい家」のメンバーであるチャン・ドンミン、イ・ジェリョン、チョン・ギョウン、イ・ミンヒョクが出演し、自身がハマっていることについて話した。


イ・ミンヒョクは「僕の夢は最高の婿になることだ。子供の時からそうだった。最高の婿になりたくて多くの研究をした」と話を始めた。


続いて「基本から整えなければならないと思って、子供の時から手が痺れるほど箸使いを練習した。速く連絡するために携帯電話の早打ちの練習をし、メッセージを速く送れるように練習した」とし、視線を集めた。


特に、イ・ミンヒョクは「そんな中、男性の命は腰であることを知った。その時から逆立ちを練習するようになった」と話し、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年10月15日00時06分 記者 : カン・ソジョン




BTOB イ・ミンヒョク、最高の婿になるための努力を明かす「男性の命は腰…逆立ちを練習」

0 Response to "BTOB イ・ミンヒョク、最高の婿になるための努力を明かす「男性の命は腰…逆立ちを練習」"

コメントを投稿

Friends list