「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、危機の中でイ・ジヌク&ソ・ヒョンジンを守る

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「三銃士」スクリーンショット


CNBLUEのジョン・ヨンファが結局、命を救った。

19日に韓国で放送されたtvN日曜ドラマ「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)第10話では命の危機に立たされたパク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)が自らの命を救ったことに続き、昭顕世子(ソヒョンセジャ、イ・ジヌク)と姜嬪(昭顕世子の妻、ソ・ヒョンジン)まで危機から救う姿が描かれた。


この日、パク・ダルヒャンはヨン・ゴルデ(キム・ソンミン)の部屋の床下に隠れていたところ、隠れているのがバレる危機に立たされた。しかし、清の人々の助けで危機的状況から脱出した。


パク・ダルヒャンは昭顕世子たちに自身の生存を知らせるために奮闘したが、彼を見つけ出すのはなかなか難しかった。結局、パク・ダルヒャンは「三銃士」を知っている人たちを探してとお願いした。


結局、無理やり手決(サイン)をしそうになった昭顕世子は、パク・ダルヒャンが生きていることを知った。交渉決裂を宣言した彼は、パク・ダルヒャンがいる場所に向かった。


しかし、パク・ダルヒャンは再び危機に陥った。自分を探していた人たちに位置がバレたのだ。結局、再び火花散る対決が展開されることになったが、昭顕世子、三銃士のメンバーホ・スンポ(ヤン・ドングン)、アン・ミンソ(チョン・ヘイン)の助けを得て、命を守った。





「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、危機の中でイ・ジヌク&ソ・ヒョンジンを守る

0 Response to "「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、危機の中でイ・ジヌク&ソ・ヒョンジンを守る"

コメントを投稿

Friends list