「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソ・ヒョンジンに一途な想いを寄せる“切ない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN放送画面キャプチャー


「三銃士」のCNBLUE ジョン・ヨンファが切ない恋心を見せた。

5日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN日曜ドラマ「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)の第8話では、義禁府(ウィグムブ:大罪人の取り調べを行った官庁)に逮捕されたパク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)とホ・スンポ(ヤン・ドングン)、アン・ミンソ(チョン・ヘイン)の姿が描かれた。


この日パク・ダルヒャンは昭顕世子(ソヒョンセジャ、イ・ジヌク)の身を守れなかった罪でホ・スンポ、アン・ミンソと一緒に牢獄に監禁されることになった。そのニュースを聞いた姜嬪(カンビン、ソ・ヒョンジン)は牢獄に監禁されたパク・ダルヒャンを訪ねて「一体これはどういうことなの」とし、ダルヒャンの顔の血を拭いてあげた。


これに対してパク・ダルヒャンは「監禁されてよかったです」と微笑み、姜嬪に対する変わらない恋心を表した。


子供の頃の初恋ユンソとの約束を果たすために武科(朝鮮時代に武官を選抜する試験)に合格したパク・ダルヒャンはユンソが世子嬪(セジャビン、王の跡継ぎの妻)に選ばれたということを知って昭顕世子と妙な神経戦を繰り広げた。しかしこの日の放送で彼は世子嬪になった姜嬪の幸せを心より願い、遠くで見守ることだけで嬉しがる寂しい片思いでチョチョンナム(朝鮮の清純な男)というあだ名に相応しい純情な男の一面を見せた。


パク・ダルヒャンの恋心に応えるかのようにこの日の放送の後半に姜嬪は「一日でもいいから、私のことを愛してくれる男と一緒に過ごして死にたいです」と涙をこぼし、昭顕世子に廃位を願う姿が描かれた。今後ダルヒャンと姜嬪、昭顕世子とミリョン(ユ・イニョン)の四角関係が本格的に描かれると期待される。


ジョン・ヨンファの出演する「三銃士」は毎週日曜日の夜9時20分に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月05日07時18分 記者 : シン・ソウォン




「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソ・ヒョンジンに一途な想いを寄せる“切ない”

0 Response to "「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソ・ヒョンジンに一途な想いを寄せる“切ない”"

コメントを投稿

Friends list